魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

魅惑のバリ島

おはようございます。

 

今日はもう気持ちがお通夜状態です。

 

昨日レンボンガンに行きました。

 

仕事の素材撮るために、めちゃ良いドローン持参。

 

ここまで話したら、だいたいわかりますよね??

 

ね?

 

わかるやんな?

 

結論からゆうとね

 

綺麗なレンボンガンの海のど真ん中に落ちましてん。

 

ただね、コントかって思うぐらいの嫌な落ち方して凹んでます。

 

空撮で、ダイビングやシュノーケリング撮りたくてやで

 

元気に飛ばしましてん

 

ドローンってな携帯のGPS頼りに選択して帰って来ますねん

 

最初は気分よく撮ってましてん

 

でもね徐々に船が動くからね、操作しながら自分のおるところまで

 

動かしてましてん

 

ちなみにですが、周りは死ぬほど

 

他の船だらけです。

 

30メートルまであげて操作してたらね

 

バッテリー残量が少ないか帰還しますって言い出してね

 

戻ってくる思いきや

 

周りの船のGPSに邪魔されまして

 

僕のGPSを、読み取らなくなりましたとさ。

 

かろうじて操作はできたから

 

船のドライバーに早くドローンの下まで行って!!!

 

と、叫びました。

 

すると、おっさんドライバー、めちゃゆっくり行きよる

 

腹たつわ、こっちは必死に落ちないように操作しながら

 

絶妙な高度保ってるのに

 

やっとこさ、ドローンの下に潜り込むこと成功。

 

ここからが問題です。

 

普通、船止めるやん?

 

ドローン手のひらに降りてくるまで、船止めるやん?

 

取りに行くのめちゃゆっくりなくせに

 

キャッチする瞬間にスピード出すやつどこにいてます?

 

アホなん?もしくはボケたの?

 

船にコツンって当たって、俺のほんま

 

真横で、5メートルの水中の中に沈んで行きましたとさ。

 

その瞬間、本気のOMG叫んだ。

 

あと、ドライバーにほんきのファッキュー叫んだ。

 

ドライバーは笑顔で

 

あれいくら?

 

って

 

マジでどつくでほんま。

 

たまにはテンション下がるツアーはこちら。

 

文字の色とかも変えれないぐらいオツデス。

 

ドローンください。

f:id:m-t216826:20180930050115j:image
f:id:m-t216826:20180930050109j:image

水没にてプロペラの取れたドローンはこちら。

f:id:m-t216826:20181002081828j:image

 

kamui-wolf.com